韓美生活:日本のスイーツ&パン
暦に関係なく、まだまだクリスマス気分

今日は渋谷「ヒカリエ」で美味しいフレトーと出逢いました
シズルガズル-フレトー1
7Fにある「Cafe&Grill SIZZLE GAZZLE(シズルガズル)」
シズルガズル-外観
Mちゃんはしっかりとゴハンを食べたけど、私はフレトーと
コーヒーのセットをオーダー

フレンチトーストのドリンクセット
シズルガズル-フレトー2
1,130円

外側がしっかり焼けていて、中はシットリしてジューシー
シズルガズル-フレトー3
生クリームもタップリで、まさに私の好み
とっても美味しい~

韓国で食べるボリューミーなフレトーのプレートと違い、量も
私にはちょうどいいです。

パンケーキも美味しそうでしたが、次回もフレンチトーストを
オーダーしちゃうかも

アボカドのハンバーグステーキも美味しそうでした
食事だったらそっちも食べたいです
リピ決定


Cafe&Grill SIZZLe GAZZLe 渋谷ヒカリエ店
ジャンル:ステーキ
アクセス:東京メトロ副都心線渋谷駅15番口 徒歩1分
住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ7F
  (地図
周辺のお店のプラン予約:
カジュアルダイニング NONgUL(ノングル) in 奥渋谷の
 プラン一覧

デザイナーズダイニング Butter Knife 表参道のプラン一覧
肉とクラフトビール やまもと 渋谷店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 渋谷×ステーキ
情報掲載日:2015年12月26日





クリスマスじゃなくても美味しい「千疋屋」
千疋屋-メロン
「食べ過ぎには気をつけてね」と言われたばかりなのに
千疋屋-イチゴ
ダイエットは来週からすればいい(笑)。

皆様もステキなCHRISTMASをお過ごしください




先週12日(土)に韓国のミュージカル俳優チョン・ドンソク
キム・ジュンヒョンさんのコンサートが行われました。
2つのコンサートの合間に私が食べたもの、それは…

「FAM's HOUSE」ベリーソースのフレンチトースト
上野FAMS HOUSE-フレトー
850円(+200円でコーヒー等のドリンクをセットにできます)

この美味しいフレトーを食べていたら、なんと!
店内でRYUさんとバッタリ会っちゃいました~

少ししか話せなかったけど、私はてっきりRYUさんも夕方からの
ジュンヒョンさんのコンサート会場にいるものと思っていました
RYUさんのブログを見て初めて、別の会場に向かったことを
知ったのでした(笑)。


FAM’s HOUSE
◇FAM’s HOUSE
ジャンル:アメリカンダイナー
アクセス:JR上野駅 徒歩1分
住所:〒110-0007 東京都台東区上野公園1-54
          上野の森さくらテラス2F(地図
周辺のお店のプラン予約:
天ぷら&フィッシュバル ころも のプラン一覧
音音 上野バンブーガーデン店のプラン一覧
牛角 上野広小路店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 上野×アメリカ料理
情報掲載日:2015年9月16日





初めて食べたほうじ茶のソフトクリーム
人形町森乃園-ほうじ茶ソフト
300円

美味しいですよねぇ~

少し前の写真ですが、人形町の「森乃園」
人形町森乃園-外観
お茶の香りに癒されます


森乃園
ジャンル:和菓子
アクセス:東京メトロ日比谷線人形町駅A1口 徒歩1分
住所:〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-4-9(地図
周辺のお店のプラン予約:
てけてけ 菊川店のプラン一覧
ドイツバル&ビストロ プレッツェル のプラン一覧
こし炭炭 葛西店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 人形町・小伝馬町×甘味処
情報掲載日:2015年8月22日





>>次のページ