韓美生活:おためし☆Beautyコスメ
“食欲の秋”とはいえ、ここ最近、暴飲暴食が続いています
加えて睡眠不足。
そんな中、無理してソウルに行ったもんだから肌は絶不調
風邪もひいて少し熱っぽく薬も飲んでいたし、現地では目まわりが
カサつき、吹き出物もアチコチに出てきちゃいました。
季節の変化についていけず、いつになく肌が敏感みたい。

ソウルでは<トンインビ>チョラインのサンプルを使用しました

DONGINBI
ドンインビ-サンプルセット
これはファーストエッセンスを購入したときについていたサンプル。

今回、ブースター的なアイテムは<オリファ>醗酵美養液
持参しました。

ORIFER> 醗酵美養液
醗酵美容液サンプル1
お試しサイズ 2ml×6本

大豆と米ぬかを醗酵させて生まれた100%天然由来の美容成分。
抗シワに効果的で、ハリのあるツヤ肌を取り戻してくれるとか。



使用感は…
醗酵美容液サンプル2
良くも悪くも“水”みたい(笑)。


…続きはこちらから~♪

今月、とても気になっていたのが肌のくすみと台湾での紫外線対策
肌がどす黒くなっていくのに加え、シミまでできたらたまりません

そんな不安を抱えていたときオススメしていただいたのが、プラチナ
VCセラム
でした。
日本の化粧品で使ったことはないけど、広告でよく見かける商品
気になっていたので台湾旅行にも持っていっちゃいました

SIBODY> PLATINUM VC SERUM
プラチナVCセラム1
お試しトライアル 5ml

ただの美白セラムかと思いきや、ペプチドの「TGP」という成分が
配合されていて、肌の内側からケアし、コラーゲンの生成を促進
美白だけでなく、乾燥を防いだり、毛穴ケアにも役立つそうです。


…続きはこちらから~♪