韓美生活:イベント&コンサート
先週9月11日(金)に東京国際フォーラムで行われました。

VIXX 2ndシングル「Can't say」発売記念のSPECIAL STAGE
~びょるびっつ祭り~
2015 VIXXコンサ1
以前からこのグループの話題がよく出ていましたが、縁あって
急遽イベントにも行くことに

歌やダンスはもちろん、日本語のトークまで思いきり楽しんで
帰ってきました~

2ndシングル「Can't say」

私の思い描くVIXXとはかなり違ったキャラになっています

VIXXといえば、初めて見たPVは「呪いの人形」

そして「傷つく準備ができてる」

かなりイメージが変わってビックリしました

それにしても、すごい数のファンでした
2015 VIXXコンサ2
5,000人も収容できるホールAでのステージで、チケットは
ほぼ完売。その人気を肌で感じることができました


蓮 banner




今からテープカットです

というわけで、ソウルに来ています!
暖かくて過ごしやすいです



お友達の樋上公実子さんの個展が今週13日(土)まで

公実子さんの個展1
うぅ~、前回行けなかったから、今回は行きたい。行けるかな
公実子さんの個展2
「ピンポイントギャラリー」13日(土)17:00まで

公実子さんといえば、その素敵な絵で多くのファンに愛されている
画家さんですが、私がまず思い浮かべるのは「テオブロマ」で人気の
キャビアチョコ(画像は「テオブロマ」のHPから拝借しました)。
公実子さん テオブロマ1
これらのパッケージのイラストを描いているのも公実子さん
公実子さん テオブロマ2
こちらも可愛い~
公実子さん テオブロマ3
来年のバレンタインデーもすっごく楽しみ


ちなみに、公実子さんはとーってもグルメなお方。
毎日UPされる甘味偏愛記(左上の金魚をクリック!)を見ているだけで
お腹が空いてきます




もう10年以上前のことですが、覚えていらっしゃる方も多いでしょう。
大相撲夏場所の千秋楽で、ケガを押して優勝した貴乃花に、
小泉元首相が掛けた言葉を。

「痛みに耐えてよく頑張った。感動した!」

それは大相撲を見守っていた多くの国民の思いでもあり、とても
胸が熱くなる印象なシーンでした。
あの割れんばかりの拍手は今でも忘れられません。

今週、東京ドームで行われたJYJのコンサートで、同じように
感動したファンも多かったのではないでしょうか。

2014 JYJ Japan Dome Tour 一期一会
JYJコンサ
いろいろな痛みに耐えた長い年月を経て、今、再びファンの前に
戻ってきた3人―。
感動しました。素晴らしい時間をありがとう、と言いたいです。

たくさん笑ったけれど、最後はすっかり泣かされちゃいましたねぇ

衝撃だったのはジュンスの歌った曲。今の若い人は知らないの~

中島みゆきの『空と君のあいだに』

誰もが知っている曲と思っていましたが、この曲が分かる人と
分からない人とで世代がバレバレだなんて

本調子ではなかったようですが、思わず聞き入ってしまう歌声
上手い。心をグッとつかまれる。上手い。
生で聴いた歌は鳥肌モンでした

このラーメン屋さんもファンで大変なことになっていたみたい(笑)。




>>次のページ