韓美生活:2011年01月
昨夜は女子5人で「ビューティー女子会」
一体なにがビューティーなのか(笑)。
よく分からないけど勝手につけたネーミングです

お店は赤坂の韓国料理店「やさい村大地」本店。多くの芸能人が
訪れています
お店
店内にはサインがこんなにたくさん! 実際にはもっとサイン色紙が
ありました
店内1
ちなみに、TBSの番組『ひみつの嵐ちゃん!』で、嵐のメンバーと
モデルのヨンアが来店したのはすぐ近くの赤坂田町通り店です。
最近は小栗旬も来店したそうです^^


…続きはこちらから~♪

まだ新しい一年が始まって1ヶ月なのに…。
今月はどう考えても忙しかった><

ソウルで過ごした5日間以外は、まるで嵐のように時間が
過ぎてしまいました
想定外だったのが、まさかの“KARA騒ぎ”
こういう突発的な出来事があると途端にバタバタします。

そんなわけで今夜は、1ヶ月間がんばってきた自分にご褒美を…。

劇団四季のミュージカル『マンマ・ミーア!
マンマミーア
キャスティングはこんな感じ↓
キャスティング
ABBAのナンバーも、ストーリーも最高です

最後はホロリとし、観終わった時には幸せな気分になりました。
帰宅してからも頭の中でABBAの曲がグルグル回っています(笑)。
どの曲も大好き
映画も良かったけれど、好きなナンバーをナマで聴けるのが
ミュージカルの醍醐味ですね




こんばんは~。乾燥注意報が続いていますねぇ~。
気をつけないと肌もカラカラになりそうですが、昨年から
お世話になっている<イニスフリー>の緑茶シリーズ
頑張って肌を守ってくれています

innisfree> The green tea seed serum 
セラム
22,000w(当時のレートで約1,750円)
免税店でVIPカードを提示して購入したので、実際は1,600円ぐらい。

これは化粧水の前に使う栄養たっぷりのセラムです。保湿効果が
とても高く、乾いた肌に浸透した水分を逃しません。
潤いが長く持続するので、私にはありがたいセラムです

左側の緑のケースがセラムで、他の3つは化粧水等のサンプル。
一見、どれが主役だか分かりませんね^^;
このシリーズには済州島の有機栽培で採れた緑茶の種のエキスが
配合されています


…続きはこちらから~♪

こんばんは~。
寒い日が続いていますが風邪はひいていませんか?
私は寒いのが苦手なので、今から春が待ち遠しいです

今日は『韓美通信Vol.3発売のお知らせ! 
ついに今週28日(金)にVol.3が発売されます。
(日付が変わったのでもう明日ですね!)

以前も日記に書きましたが、まだ生まれて間もない雑誌です。
…が、たくさんの読者の方々から愛情をいただき、ここまで
来ることができました
これからも少しずつ成長を重ねていけたらと思います。
本屋さんで見かけましたら、ぜひお手に取っていただけると
嬉しいです

韓美通信Vol.3


ページに限りがあるので、アレもコレもと多くの情報を
載せることはできませんが、この冬を乗り切るための
”最強韓国コスメ情報”など参考になるかと思います。
韓美通信 3』が少しでも皆さまのソウル旅行のお役に
立ちますように…。切に願います。

また、この雑誌の取材を通じていろいろな出会いがあり、
楽しい思い出がたくさん増えました。
取材先の皆様はもちろん、偶然にもソウルで出会い、日本に
帰国してからも温かいお声を掛けてくださった皆様、本当に
ありがとうございました。心から感謝しています。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします<(_ _*)>




>>次のページ