韓美生活:2011年09月
日本や韓国のスイーツも美味しいけど、ハワイも負けていない^^
噂に聞いていてずっと食べてみたかったマラサダ
少し前にハワイアンスイーツカンパニーの店舗を偶然にも見つけたので
買ってみました。あんドーナツのような感じなので、日本人の口にも合いますね!

小倉&生クリーム(230円)
マラサダ北海道あずき&生クリーム
コチラは普通に美味しい。あんドーナツ好きな人は気に入ると思います。

シュガー(150円)
マラサダ シュガー
このシュガーだけ電子レンジで10~15秒ほど温めます。
ふんわりして美味しい~! これ、ハマりそう
また見つけたら買っちゃうかも^^;




たまに食べたくなるキムチチャーハン。「チェゴヤ」のも大好きです^^
     五反田チェゴヤ

石焼キムチチャーハン
五反田チェゴヤ-石焼キムチチャーハン
800円

正直言って「チェゴヤ」のチヂミはそんなに好みじゃないのですが、
キムチャーは好き! こちらのお店には、日本の女優さんもたまに
来店しているようですね^^


チェゴヤ 五反田本店 
 「五反田駅」から徒歩4~5分ぐらい

テレビでよく紹介されているパルガン麺(900円)も好きなんですが…。
チェゴヤ-パルガン麺1

…続きはこちらから~♪

韓国コスメにしてはちょっとお高いのですが、効果は絶大!と聞きました^^ 
ドクタージャルト>のV7 ビタレーザーで、憎いシミがようやく薄くなって
きました
私の場合、話に聞いていたよりも少し時間がかかりましたが(涙)、続けてみて
やっと「おっ!」と思えるように。これ、リピしようと思います^^

Dr.Jart+> V7 VitaLaser
Dr.Jart+-V7 1
30ml 免税店で39ドルのところVIPカード提示で35ドル(2,775円)に

商品名からも分かるように、7種類のビタミンが配合されているとのこと。本当に
軟膏のようなテクスチャーで、素早く肌に浸透していきます。
これがシミやそばかすに効果的とのこと! スキンケアの最後に塗ります。
Dr.Jart+-V7 2
顔全体に塗っているという方もいらっしゃいますが、私はもったいないので、
ホントに気になる部分にだけケチって使っています(笑)。
肌のトラブル改善効果もあるそうですが、まだ吹き出物等に塗ったことはないので、
そちらはよく分かりません^^;



先週行ってきました。『ロミオとジュリエット』。
赤坂ACTシアター
恐ろしく大幅に遅刻してしまい、全部見ることができなくてホントーに残念><
いざ会場に着いてみたら、想像していた以上の良席で驚きました! 
余計に悲しい

城田優クンはやっぱり舞台栄えしますねぇ~。もし彼が名もない脇役だったとしても
観客の目を引き付けて離さなかったと思います。
ただ、なんの前知識もなく行ったので、携帯等のアイテムが出てきたのには
ビックリでした(笑)。
自分の想像していた作品とはちょっと違ったんですけど、これはこれでアリかなー
と思ったり。初めてミュージカルを観る人にはかえって親しみやすいのでしょうか。
いずれにしても城田優クンが本当に素敵で、それだけで幸せな気持ちになれました
神様って不公平。こんなに美しい青年が世の中にいるなんて…。
そんな見た目はいいとして、芝居とはいえ、舞台上で涙をポロポロと流しながら
演技する彼の姿に胸を打たれました

     ロミオとジュリエット
そして、今回またしても石川禅さんとの共演だったんですね^^ 
「あ、マリウス!」と思いつつ、石川禅さんの歌声に聴き入ってしまいました。
ジュリエット役のフランク莉奈ちゃんは初めて拝見します。とても可愛らしい方
ですね。スタイルも良く、城田ロミオとお似合いでした♪
うーん…、ナンバーも好きですし、やっぱり最初から観たい作品。ソウルから
戻り次第、なんとかして行けたらと思います。

終了してからは、チケットを取ってくれたお友達の後について、贅沢にも
楽屋へ…。



…続きはこちらから~♪

>>次のページ