韓美生活:2014年01月
ついに明日から日本でも公開されます、ハリウッドでのリメイクも
決定している『新しき世界』

ハードボイルド系の映画は苦手なんですが、コチラの映画はどっぷりと
ハマりました
イ・ジョンジェファン・ジョンミンチェ・ミンシクって豪華な顔ぶれ
つまらないはずがありません。
韓国では18禁でありながら、470万人もの観客を動員しました
これはスゴイ。やっぱり映画って口コミの効果が絶大ですねぇ~。

『新しき世界』(原題:新世界) 2013年/韓国
新世界-main
©2012 NEXT ENTERTAINMENT WORLD Inc. & SANAI PICTURES Co. Ltd. All Rights Reserved.

今週2月1日(土)より、丸の内TOEI、シネマート新宿ほか全国で
順次公開!

詳しいあらすじや公開情報等は公式HPをクリックしてご覧ください^^

韓国最大の犯罪組織「ゴールド・ムーン」に入って8年になるジャソン
(イ・ジョンジェ)
新世界-サブ1
自分と同じ中国系韓国人で組織のNO.2のチョン・チョン(ファン・
ジョンミン)の右腕となり、実の兄弟のよう
新世界-サブ4
でもジャソンの正体は警察官。上司の命令に従って組織に潜伏中!
新世界-サブ3
彼を組織に送り込んだのはクソ上司のカン課長(チェ・ミンシク)(笑)。
新世界-サブ5

…続きはこちらから~♪

早いもので、今年最初の「お肉の日」がやって来ました~
つい先日、年越ししたばかりなのに、もう29日です。1ヵ月って
本当に早い

そして今日のお肉は…
「ポンサンチプ」チャドルバギ(牛のあばら肉)
ボンサンチッ-チャドルバギ
特徴はこのつけダレ
まさに日本人好みのタレだと思います。お店の特製ダレのようですが、
味はまるでポン酢ですね。
そこに大量のネギと青唐辛子が入っているので、ピリ辛でありながら
すごくサッパリとしていて、いくらでもお肉が食べられちゃうという
とても危険なタレでございました

ソウルドラマアワード2013」の取材を終えた後、通訳で同行してくれた
韓国人のお友達とタクシーで三角地へ移動。地元で愛され続ける
焼肉店に行きました。

そのお店とは「鳳山家(ポンサンチッ)」
ボンサンチッ-外観
行ったとき、行列ができていました。20分ぐらい待ったでしょうか。
見るからに庶民的なお店ですが、なんとヨン様も来店したとか
正直、ヨン様とこのお店の雰囲気は結びつかないのですが(笑)、
有名人がお忍びで来るほどの人気店だと聞きました。


…続きはこちらから~♪

以前、サンプルでいただいた<ドクタージャルト>洗顔フォーム
使用しました。
毛穴の余分な皮脂や老廃物を優しく除去するというダーマ エキスパート
フォーム

とても肌に優しい洗顔フォームだと思いますが、このテクスチャーは
好みが分かれるかも~^^;

<Dr.Jart+> Derma-Expert Foam
ジャルト 洗顔フォーム
100ml

現品は50mlで定価が17,000W(今のレートで1,610円)ですが、私の
手元にあるのは100mlとなっています。


…続きはこちらから~♪

昨日はこの方のお誕生日だったので、今日はジェジュンSP
SDA ジェジュン(小)1SDA ジェジュン(小)2SDA ジェジュン(小)3SDA ジェジュン(小)4
この写真は、昨年9月にソウルで開催された「ソウルドラマアワード
(SDA)2013」
のときのもの。この日の主役はJYJのジェジュンだったと
いっても過言ではないでしょう

せっかくなのでブログ用にも写真を撮りたかったのですが、相変わらず
写真がド下手な私(笑)。
韓国のプロのカメラマンさんに撮っていただきました。ありがたい

レッドカーペットで
     SDA ジェジュン1
なぜか脱がされる(笑)。
     SDA ジェジュン2
お約束のポーズ
     SDA ジェジュン3
美しすぎます…

…続きはこちらから~♪

>>次のページ