韓美生活:2015年07月
江原蓮のソウルなう!
今回はオシャレの発信地である江南(カンナム)地区

前回、韓国映画『コンフェッション 友の告白』をUPしました。
こうした映画の公開に先駆けてVIP試写会が行われますが、
そこで注目されるのが出席したスターのファッションですよね

韓国のスターに大人気のブランドといえば「rosa.K」
rosak-外観
東方神起や少女時代、FTISLANDのイ・ホンギをはじめ、多くの
女優が愛用しているというバッグブランド
2PMのニックンがデザイナーとして参加し、コラボラインを
展開したことでもおなじみですね

VIP試写会や韓流スターの空港ファッションはもちろん、韓国
ドラマにもよく登場するので、これには江原蓮も興味津々
rosak-江原蓮1
クーポン持参で買い物することに

人気商品のクラッチバッグ
rosak-クラッチバッグ
店内にはたくさんのバッグが並んでいて…
rosak-バッグ1
デザインもカラーも豊富
rosak-バッグ2

…続きはこちらから~♪

先週UPした台湾映画『共犯』と同じく、こちらも男3人組が
中心となったストーリー。
一つ歯車が狂ったことで、友情に亀裂が入り、その絆が残酷に
引き裂かれていくという…。

そんな韓国映画『コンフェッション 友の告白』が
今週8月1日(土)よりシネマート新宿ほか全国順次公開!



『コンフェッション 友の告白』
     (原題:『良い友達』)2014年/韓国/114分
コンフェッション-メイン
© 2014 OPUS PICTURES, All Rights Reserved.

↑チュ・ジフン

誰かと思ったら、左側はチュ・ジフン。役作りのために体重を
10キロも増やしたそうです
もはや『宮~Love in Palace』の頃の面影はなく、お調子者の
インチョルを熱演しています。オッサンくささも出ていて
すごく役にハマっていました

詳しいあらすじや公開情報等は公式HPをクリックしてご覧ください^^

中学時代から強いきずなで結ばれているヒョンテ(チソン)と
インチョル(チュ・ジフン)、ミンス(イ・グァンス)の3人
コンフェッション-サブ2
ある日、ヒョンテの両親が経営するゲーム賭博店で強盗放火事件が
起きてしまう。

母親を殺され、ショックを受けるヒョンテ
コンフェッション-サブ1
真実を知らない彼は犯人を捜そうとするが、徐々に3人の友情は
崩壊していく―。




…続きはこちらから~♪

早いもので、今年下半期の初めての肉の日となりました
今回は炊き立ての石釜ご飯が食べられるサムギョプサル店を

サムギョプサルとキムチもすっごく美味しいのですが…
キムサムボ-サムギョプサル1
一人前11,000W(冬に食べたときのレートで約1,200円)

この食堂の売りは炊き立てのご飯
キムサムボ-ご飯1
3,000W(約330円)

昨年から気になっていた「キムサンボ」
キムサムボ-外観
何度かお店の前を通ることがあり気にしていたら…、ナイスな
タイミングで「photo fix」のナホさんが素敵ブログにUPして
くださったのでした~
というわけで、コンサート後にR子オンニとGO

日付が変わった頃、こんな夕食に
キムサムボ-サムギョプサル2

…続きはこちらから~♪

よく韓国コスメショップの前を歩いていると、「お姉さん、中で
見るだけ。見るだけでいいから」と勧誘されます。
そして店を出るときには大抵の場合、何か買わされているという
意志の弱いダメな私

この春、<ザ・セム>でも買っちゃいました。特に欲しくも
なかったゴールドスネイルのリンクルプランパーを(笑)。
最近になって使い始めました。

the saem> Gold Snail Wrinkle Plumper
ドセム-ゴールドスネイルリンクルプランパー1
10ml/50,000W(春に買ったときのレートで約5,810円)

カタツムリ成分配合で、シミやシワなどを集中的にケアできる
プランパー
ドセム-ゴールドスネイルリンクルプランパー2
目元やほうれい線、その他、気になるスポットに栄養を与える
美容液ですね

カタツムリ成分以外に24金やアデノシン、ヒアルロン酸など
肌にいい成分がタップリ配合されています。

ポンプを押すと美容液が出てくるので、塗りながらマッサージ
ドセム-ゴールドスネイルリンクルプランパー3

…続きはこちらから~♪

>>次のページ