韓美生活:■明けましておめでとうございます!!
새해 福 만히 받으세요~

今年も皆様にとって良い年となりますように
もちろん私にとっても幸せな年でありますように

“愛と成功”の象徴「囍(ダブルハピネス)」のコースター
2016正月-ダブルハピネス
台湾など中華圏でよく見られる文字「喜喜」のダブルハピネス
厚手のフェルトを切り絵風にしたコースター。しかも文字の
一部がハートになっています

これはダブルハピネスのマスキングテープ
2016正月-マスキングテープ
見るからに縁起が良さそう

というわけで、この拙ブログも6年目に突入です
正直、こんなに続くとは思っておらず、自分でもビックリ

いつまで続けられるか分かりませんが、今年も頑張ってみようと
思います

どうぞ今年もよろしくお願いいたします


関連記事


コメント

らぶこさん、

明けましておめでとうございます♪

今年も健康で楽しく過ごせますように(*´▽`*)


ずいぶんコメントしていませんが、欠かさずお邪魔して読ませていただいてます!

昨年は秋にミュージカル鑑賞のためだけに1度渡韓しただけでした。

今年は2月に食べるためだけの渡韓予定しています♪

ブログ、これからもマイペースで長く続けていただけると嬉しいです♡

明けましておめでとうございます。

kagaさん、お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
kagaさんにとっても私にとっても健康な一年でありますように♡

2月に早速ソウルなんですね♪
たまには「食べるだけ」の旅もいいと思います。
私も台湾では本当に「食べるだけ」な感じです(笑)。
それだけでも贅沢な時間だなーって思えるようになりました。

急に気温も下がり、冬らしくなりました。
先月のソウルは暖かかったけど、来月のソウルはさすがに
寒そう。
美味しいものをたらふく食べて体を温めてくださいね。

ブログはkagaさんをはじめ、多くの方との出会いも
ありました。
書いている内容はアレですが(笑)、私にとって貴重な
場だと実感しています。できる限り続けていきたいです^^

今年もよろしくお願いいたします!!


あけましておめでとうございます^^
久しぶりに韓国に行ってきました~
こちらを参考にお粥やさんとか、アリタウムとかよってきましたよ~
今年も楽しみにしています^^
明けましておめでとうございます!!
いつもありがとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

韓国に行かれていたんですね。
この時期にしては、意外と暖かかったのでは?
円安で、レートが残念ですが(汗)、それでもきっと
楽しめたことでしょう♪
美味しいものとたくさん出会えたものと想像しています^^

今、過去の写真を見てみると、かなりUPし損ねた写真が
ありました。
こんな調子で相変わらずボケボケですが、今年も
お付き合いいただけると嬉しいです☆


あけましておめでとうございます(*^^*)
今年も韓国ネタ&台湾ネタ楽しみにしています!
本年もよろしくお願いいたします(≧∇≦)

ダブルハピネス!そういう名前なんですねぇ!
確かに喜び×2でハッピーな感じですものね(*^^*)
明けましておめでとうございます。
レスが遅くなってスミマセンでした。
年明け早々、こんな調子ですが、どうぞ今年も仲良くして
くださいね^^

台湾の雑貨屋さんに行くと、この「囍」グッズが多くて
縁起が良さげなんで買ってみました。
今年も「喜」の多い一年となりますように♪

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovekomylife.blog22.fc2.com/tb.php/1695-79f478ee