韓美生活:■ネットリして糸を引くけど、吸収力抜群のブースター
購入したまま少し寝かせちゃった<イニスフリー>のアイテムを
少し前から使い始めました

大豆発酵エナジーエッセンスです
これまで使用したブースターとは少し違った感じで、かなり
お気に入りに

innisfree> soybean energy essence
イニス-大豆発酵ブースター1
150ml/35,000W(購入時のレートで約3,740円)のところ、
10%OFFのクーポン利用で31,500W(約3,370円)に

洗顔後、すぐに使うブースターですね。

済州島産の大豆発酵原液が91%も配合されているとのこと
イニス-大豆発酵ブースター2
ガラクトミセスのようにバシャバシャとタップリ使えちゃう
シャバシャバ系ブースター(ややこしい!)かと思いきや、
こちらは意外とトロミがあります。

よく見ると糸を引いている 
イニス-大豆発酵ブースター
↑腐っているわけじゃありません
トロ~リとしながらも素早く肌に吸収され、その瞬間、保湿力が
UPする感じ

<DONGINBI(トンインビ)><LLang(ラン)>のような
シットリ系ブースターを経験しちゃうと、<MIZON>のような
シャバシャバ系ブースターは量をたくさん使えても、私には
潤いが足りない気がするのですが…。

さすが<イニスフリー>
無臭でシンプルだけれど、いい仕事をしてくれます

使い続けているうちに、肌もややトーンUPする
イニス-大豆発酵ブースター3
思わず自分の顔を手で包み込んでしまいたくなる気持ち良さ

ただ、このブースターって、夏用に「light」も出ていますが、
そちらだと私のような乾燥肌には物足りなく感じるかも


関連記事


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovekomylife.blog22.fc2.com/tb.php/1700-1cbe7fa6