韓美生活:■今回もハローキティジェットに乗って台湾から帰国♪
日本より暖かい台湾から帰国しました

気温は15℃ぐらいだったでしょうか。
朝と夜は少し涼しいけど、過ごしやすかったです。
天気にも恵まれました。
旅行前の天気予報では全日程「雨」マークでしたが、
見事に外れてくれて、傘の出番はありませんでした

今回も何かと失敗の多い旅だった気がします(笑)。
一方で新たな発見もあって、どれも良い思い出となりました

数年ぶりに利用した桃園空港にはこんなものがありました。

キティちゃんの自動チェックインカウンター
2016桃園空港-キティ1
今回もエバー航空を利用
2016桃園空港-キティ2
アチコチにキティちゃん
2016桃園空港-キティ3
キティちゃん人気は世界共通ですね

台湾とは漢字も共通しているから分かりやすい
2016台湾-漢字
看板の下の電光掲示板にいろいろな痔の症状が出ていました。
こういう分かりやすさも、台湾の好きなところです

台湾ネタについては、また休日にゆるゆるとご報告したいと
思います


関連記事


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovekomylife.blog22.fc2.com/tb.php/1705-a20118c3