韓美生活:■長く伸びた髪を紅参成分でケア♡
この季節、肌も乾燥しがちですが、髪もパサつきます

そこで活躍しているのが<ラン>紅潤丹ヘアオイル エッセンス

ヘアケア用品は<ハヌルホス>のシャンプー以外、韓国では
あまり買わないのですが、ソウルで高麗人参エキスを使った
ヘッドスパを受けたとき、髪の状態がかなり良くなったので、
このアイテムは迷わず購入することに

LLang> 紅潤丹(ホンユンダン)Hair Oil Essence
LLang-ヘアオイルエッセンス1
50ml/定価15,000W(当時のレートで約1,710円)

免税店で1本11ドル(当時のレートで約1,390円)のところ、
VIPカードの提示で9ドル(約1,130円)に

安くて、良質でないシリコンがバンバン入っているヘアケア
商品を買うよりいいかなーと思ったのですが、なんと「3本
セット」で売っているとのこと
結局、9ドル×3本で27ドル(約3,400円)に

ただ、このとき5,000Wクーポン(約570円)を利用したので
もっとお安くなり、なおかつ、このオイルの良さを実感していた
Mオンニが1本、引き取ってくれました。

実際はオイル2本を定価よりもお得に買えてよかったです
LLang-ヘアオイルエッセンス2
この透明のオイル
LLang-ヘアオイルエッセンス3
軽くてサラサラ
数滴分を出して両手で馴染ませてから、髪につけます。

ブースターの紅参マジックオイルと同じく、香りもいい~
髪を柔らかくしてくれる紅参成分が入っているのに、この香りは
嬉しいです

こんなにつけ心地が軽いのに、しっかり髪を守ってくれるので
助かりますね。
保湿膜を形成するので、お出かけ前にも使いたいアイテムかも


関連記事


コメント

私もこのオイル愛用してます!
オイルなのにサラサラでとっても使い心地良くて(*^^*)
以前、クチコミ良かったから使ってた韓国メーカーのヘアオイルが重くてがっかりだったので、尚更、これが良く思えて仕方なかったですw
顔ほど力を入れてお手入れまでいかないんです髪とか頭皮とか。
十分見られるパーツなんですけど…(^_^;)
私も韓国のヘアケア用品にはちょっと慎重になっていて…
ハヌルホス以外は購入していなかったのですが、このオイルは
使い心地の良さで、心が決まりました。

私も顔より手を抜きがちですが(笑)、今は長めなので
パサつくと、とかすのも大変で><
このオイルは髪も柔らかく感じられて、本当に気に入りました。

「3本セット」といわれて、「えーっ」と思いましたが、
いい買い物でした。
香りがすごく好き♡


私も愛用中です♡
呂の含光毛の水分オイルもいいですが、やっぱり紅参の香りにやられちゃってます(≧∇≦)
Llangのシートマスクもいいんですよ。
紅参配合ではないと思うんですけど、ティーツリーのがオススメです。
生理前とかに使うと鎮静効果があるような?
みとさんも愛用されているんですね☆

私は、呂が少し苦手で^^;
もう何年も使っていなかったので、LLangもヘッドスパで
実際に使われるまで、そんなに期待していませんでした。
こんなことなら、もっと早く試してみるべきでした!!

LLangのシートマスク、私は紅参のしか使ったことが
ありません。
ティーツリー、すごく評判いいので、ぜひ使ってみたいです。
今年の課題にしますね^^

体調によって肌荒れしやすいので、鎮静効果が期待できるものは
助かります。

今年もいろいろ教えてくださいませ。
よろしくお願いします♪

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovekomylife.blog22.fc2.com/tb.php/1713-121b0af7