韓美生活:■リピ決定! ドハマりした柑橘系ミルクティー♡
前回、激辛のプルタッポックンミョンをUPしたので、今日は
甘いもの

以前、友達からお土産にいただいた「o'sulloc(オソルロッ)」の
カフェラテ
ほうじ茶は微妙だったけど、今度は自分で買ってみることに

前日、別のカフェで飲んだオレンジラテが美味しかったので
オレンジのミルクティーにしました

これ、大正解
すごく美味しいです。リピ決定

「OSULLOC」 MILK TEA HOUSE
     サムダヨン 済州すだちミルクティ
オソルロク-すだちミルクティー1
10包/12,000W(購入時のレートで約1,280円)のところ、
クーポン利用で10,800W(約1,160円)に

10袋で定価12,000Wは少しお高いですね
オソルロク-すだちミルクティー2
今回はあまりに美味しくて、バラマキお土産にする余裕もなく
自分で飲んじゃいました

ほうじ茶のよりも、こっちのほうが好みで美味しい~
オソルロク-すだちミルクティー3
柑橘系の風味がたまらないです


関連記事


コメント

私も買いましたよ〜(≧∇≦)
お友達にタンジェリンとグリーンティとハニーアップルを買ってきてもらって、やっぱり美味しくって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この前の旅行でほうじ茶とダブルショットグリーンティを購入しました。
私も一番はタンジェリンですね。

クーポン使えたんですね!
有効期限が切れてるから使えないって言われたんですよ。

私もばらまこうかと思ったのですが、自分専用にしちゃってます。
コメントをありがとうございました。
ソウルでバタバタしていたため、レスが遅くなって
すみません(-人-;)(;-人-)

みとさんとは好みが似ていますね~♪
なんだか嬉しいです。

今回、東大門の店舗でもクーポンは普通に使えたのですが、
店内にこのオレンジの在庫が1個しかなくて(涙)。
ちょっぴり妥協してハニーアップルを購入しました。

このハニーアップルはまだ飲んだことがないので楽しみです。

うーん…。今回はバラまけるかしら(笑)。


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovekomylife.blog22.fc2.com/tb.php/1720-e851553e