韓美生活:■やめられない、止まらない! EXOのスナック菓子
先週、韓国人の友達からいただいたEXOのお菓子
ツボで
一口食べたら止まらなくなりました。ブーッ

EXO CRISPY LAVER SNACK(ONION)
20160309163904289.jpg
30g

可愛いパケと思ったら、ミュージックビデオで来た
衣装とのコラボなんですねー

海苔ともち米のスナック
20160309163928366.jpg
オニオン味とBEAN味をいただきました

これ、サクサクして、すごく美味しい~
20160309163945379.jpg
写真はオニオン味じゃなく、豆味なんですが、美味しくて
止まりません

袋は手ごろな大きさだし、軽いし、しかも美味しい
K-POPを聴かない人や、特にEXOのファンじゃない人への
お土産にしても喜ばれそうですねー

友達は清潭の「SUMマーケット」で買ってきてくれましたが、
このスナック菓子だけなら、金浦空港内のショップでも
買えるそうです。

ショップが小さいので、種類はあまり選べそうにないけど、
ドハマりしたスナックは買えるみたい。嬉しい~


SUM MARKET
住 所:ソウル市江南区三成洞52-1
    (ソウル市江南区三成路648)
電 話:02-6916-1500
最寄駅:地下鉄7号線「清潭駅」6番出口より徒歩1分


―行き方―
駅6番出口を出ると左手に見えてきます!

いつも美味しいお土産を用意してくれる友達に 
心から感謝


関連記事


コメント

こんばんは。はじめまして。
数多くあるサイトの中から見つけてくださり、とても嬉しいです。
このゆるゆるの拙ブログが、少しでも鍵コメさんの旅行の
お役に立てるといいのですが。

このチップ、あっという間に食べちゃったので、私も次回
金浦空港で買って帰りたいと思います。

韓国人のお友達情報だと、今のところ明洞や東大門には
なさそうですね。
(そのうち明洞に進出したりして…)

もしお時間があれば、やはり清潭駅の「SUMマーケット」に
行くのがいいかもしれません。
お菓子類だけでなく、グッズも種類豊富なようですから♪

来月のソウル旅行、ぜひ楽しんできてくださいね~^^
今後ともよろしくお願いします。


お忙しいところ丁寧なお返事ありがとうございました(≧∇≦)b
こういうコメントなどする事がないのでパスワード入れたら、謎の人になってました!すみませんでした!
たくさん参考にさせていただいてたら、食べたいもの、お土産にしたいものだらけで、スケジュールがたいへんなことになっています
(*´∀`*)ノ
今日のシートマスクも早速メモします!

ソウルからこんにちは!
コメントをありかとうございます。

そうなんですよね。私も毎回、食べたいもの、
行きたい場所、買いたいものがたくさんあって
絞るのが大変です(笑)。

その作業も楽しいのですが、少し宿題を残すのも
次の旅行の楽しみにつながるかもしれません。

私は超砂漠肌なので、前回のシートマスクは
本当に気に入っています。
シートの素材からして100円以上の品質かと。
香りがうーん…な感じですが、気にしないことに
しました!

今回、無計画なままソウルに来てしまい、
時間のロスも多くて、失敗だらけです。
りいこさんは効率のいいスケジュールに
なりますように☆


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovekomylife.blog22.fc2.com/tb.php/1756-29ec8528