韓美生活:■今月の旅ともコスメ♪
今月の旅ともコスメは<アイオペ>のサンプルが中心でした

<IOPE> おなじみのBIO ESSENCEライン
2016年03月 旅ともコスメ1
サンプルセットです

IOPE> CC Cream SPF35/PA++
2016年03月 旅ともコスメ2
01/クリアベージュ

思えば<IOPE>のCCクリームを実際に顔に使うのは初めて
こちらはカラーチェンジなしのタイプですね。

<IOPE>というとクッションファンデですが、あちらは
少しかさばるので…
旅先ではこのコンパクトサイズのサンプルが重宝します
小さいけど、伸びがいいので、少量で顔全体にイケます

カバー力はまぁ普通ですね。
均等に塗り広げただけだと、隠したいものは隠しきれないかも

ただ、バイオエッセンスの成分が入っているせいか、まるで
美容クリームを塗っているみたいですね。
シットリと潤います。

控えめなツヤ感も肌のキメ細かさを演出してくれて、いい感じ
このあとパウダーで仕上げるか、このままツルッとした状態に
しておくかは、その人の好みでしょうか


関連記事


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovekomylife.blog22.fc2.com/tb.php/1777-60983374