韓美生活:■今度はANAの“STAR WARSジェット”で帰国♪
ソウルから戻りました

今回、初めてANAの“スターウォーズジェット”に搭乗
ANA-スマホ充電1
それよりもスマホを充電できるシートで嬉しかったです
ANA-スマホ充電2
私の場合、運が悪いのか、なかなかこのタイプのシートがある
機体に当たらないので

同じANAでも、中にはBluetooth機器の使用禁止の機体も
あって、去年も搭乗してからガッカリしたことも

今回はスマホの充電はもちろんBluetooth機器の使用もOK
ANA-スマホ充電3
このキーボードを使用すると、どうしてもスマホの電池の
減りが激しいので、充電しながら使えるのは助かりました。

次もこのシートだといいな


ソウルでは韓国超大作ミュージカル『マタ・ハリ』
見てきました

作曲は、数多くの名作を手がけ、世界的に有名なフランク・
ワイルドホーン
マタ・ハリ-ワイルドホーン
レセプションパーティに奥様の姿がなくて残念でしたが、
とても華やかな空間でした

パーティ会場でのラドゥ大佐の写真等は<番外編>で~


関連記事


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovekomylife.blog22.fc2.com/tb.php/1781-7193d608