韓美生活:■あの人気店で初めて食べたヨーグルトのピンス
少し前に「現代シティアウトレット東大門」のことをザッと
書きましたが、その中で大好きなピンスを食べてきました

このお店では初めてのヨーグルトピンス
ミルトップ東大門-ヨーグルトピンス1
想像できる味と思いましたが、それ以上に美味しくて、また
食べたいと思いました。

大好きな「MEALTOP(ミルトップ)」
ミルトップ東大門-外観
順番待ちの狎鴎亭新村と違って、東大門店はガラガラ
ミルトップ東大門-店内
穴場ですね

「ミルトップ」といえば、あずきタップリのミルクピンス
ミルトップ東大門-メニュー
R子オンニはそのミルクピンスを
ミルトップ東大門-あずきミルク
6,000W(食べたときのレートで約580円)

ほかの店舗より2,000W(約190円)も安いと思ったら
紙製の容器なんですね

一方、私はヨーグルトピンスをオーダー
ミルトップ東大門-ヨーグルトピンス2
6,000W(約580円)

雪のように柔らかいフワフワ氷はすでにおなじみですが、
この氷にヨーグルト味が合うこと

ミルクピンスも美味しいけど、このヨーグルトピンスも
負けていません
一人で行ったら、どちらにするか相当迷いそう~


MEAL TOP 現代シティアウトレット東大門店
 -밀탑 동대문점(ミルタッ トンデムンジョン)-
住 所:ソウル市中区乙支路6街17-2 アウトレットB2F
    (ソウル市中区奨忠壇路13キル20 B2F)
電 話:02-2283-2246
営 業:11:00~22:00(木~土は23:00まで)年中無休
最寄駅:地下鉄4号線「東大門駅」8番出口と、2号線
    「東大門歴史文化公園駅」14番出口から徒歩5分!
    1号線5号線のホームからは結構歩きます

―行き方―
「東大門歴史文化公園駅」14番出口を出て直進。
「ミリオレ」の手前の角を左折。少し行くと右手に
見えてきます


このエスカレータで地下フロアへ
東大門アウトレット2
買い物のついでに寄れるのも嬉しいです


関連記事


コメント

わ~わ~わ~~ヨーグルトピンス食べたい!
アックジョンよりお値段がお安いのも魅力的~~
ピンス食べ歩きしに行きたくなります(笑)
このお店に行くと、いつもだったら迷わず小豆ミルクなのに、
試しに食べてみて正解!
本当に美味しかったです。
夏は特にサッパリしていいかも。

本当は冷えたガラス製の器のほうが真夏はいいかもしれないけど
紙パックでも200円ほど安くなるので全然OKでした^^

何より、待たないですぐに入れるのが嬉しいです♪
狎鴎亭では待っている時間がもったいなく感じられるので。


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovekomylife.blog22.fc2.com/tb.php/1795-66afd26d