韓美生活:■<今日のおやつ> 罪悪感のないポテチが止まらない
長いこと食べ続けている大好物の焼きポテチ“イェガム”
以前は小さいサイズを買っていたけど、いつしか
4パック入りを買うように

「オリオン」 イェガム(オリジナル)
イェガムポテチ1
4パック入り180g(892kcal)/2,900W(今のレートで約
280円)

明洞「ハーモニーマート」で、この価格でした。クーポン
利用すれば、もう少しお安くなります。

箱の中は4パック入り
イェガムポテチ2
賞味期限は製造から8ヵ月ってところですね。

揚げないポテチ
イェガムポテチ3
オーブンで焼いているので、食べ過ぎても罪悪感ゼロ
それでもポテチらしさは失われておらず、最後まで美味しく
食べられちゃう
万年ダイエッターの味方ともいえるスナック菓子かも。

形もちょうどいいんですよね
イェガムポテチ4
薄すぎず厚すぎず。
普通のポテチみたいにウェーブはなく、食べやすい大きさ
噛めば噛むほどジャガイモの甘みも感じられます。

ほかにチーズグラタン味とオニオン味がありますが、私は
オリジナルが好き。懐かしの5/8チップの味を思い出すから。

1袋でかなりお腹いっぱいになります
1箱に4パック入っているから、バラマキ土産にもできますね


関連記事


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovekomylife.blog22.fc2.com/tb.php/1796-609aa7a8