韓美生活:■生クリームもマンゴーも好きだから@ソウル漢江鎮
前回に続き、今日もミュージカル『マタハリ』と思ったけど、
さすがにお腹いっぱいで胸焼けされている方もいるでしょう。

なので、今日はちょっと休憩
韓国のステキ女子と飲んだマンゴーパッションジュースを

アイス マンゴーパッション チョコレート
ラトゥリエ-アイスマンゴーパッションチョコレート
10,000W(このときのレートで約990円)

大好きな生クリームとマンゴーの詰まったジュースで、とても
美味しいです

久々の「passion5」
ラトゥリエ-パッション5ラトゥリエ
劇場「ブルースクエア」の近くなので、2階のカフェ「L'atelier
(ラトゥリエ)」で軽くお腹を満たすことに。

フレンチトースト17,000W(約1,680円)に惹かれましたが
ラトゥリエ-メニュー1
こちらのアイス マンゴーパッション チョコレートに
ラトゥリエ-メニュー2
お高いけど、マンゴー好きにはたまらない美味しいジュース。
ボリューミーでお腹いっぱいになりました
観劇前の小腹を満たすのにピッタリかも

先月は、このステキ女子がいわゆる神席を取ってくれたので、
本来なら私がゴチするべきところが、ここでも彼女にゴチして
もらうことに

毎度のことながら、彼女には何から何までお世話になっていて
もう~、足を向けて寝られません

オシャベリが楽しすぎて、あっという間のカフェtimeでした


関連記事


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovekomylife.blog22.fc2.com/tb.php/1815-8d28377c