韓美生活:■また寄っちゃった! 例のパン屋さん@ソウル金浦
荷物が多いからやめておけばいいのに…。また寄っちゃった
美味しかったクリームチーズパンのお店「hot bread」

そうしたら店長さんらしき方が覚えていてくださって。
もう一人の店員さんも「あー!」って
思わず再会を喜んだ瞬間でした

「クリームチーズパン、美味しかったです」と言ったら
喜んでくださったのですが、そのクリームチーズがちょうど
売り切れだったみたいで

店長さんが「ほかのパンも食べてみて」と、別のパンを
包んでプレゼントしてくれました。
似たようなことが以前、別のパン屋さんでもあったのですが、
こういうところがいかにも韓国らしく好きだなーと思います

クリームあんパン
ホットブレッド4月-クリームあんパン1
1個/1,200W(この日のレートで約120円)、3個/3,000W
(約300円)

生クリームとあんこがたっぷりでズッシリ
ホットブレッド4月-クリームあんパン2
生クリームとあんこが2:1…、いや3:1の割合かしら
ホットブレッド4月-クリームあんパン3
本当は、あんことバターの組み合わせのほうが好きですが、
このパンも見た目ほど甘ったるくはなく、生クリームが
軽いからかパクッと食べられちゃいました


hot bread 金浦空港駅の構内
住 所:ソウル市江西区ハヌルギル地下77 B2F
電 話:02-2666-7075
営 業:07:00~23:00
最寄駅:地下鉄59号線「金浦空港駅」


―行き方―
59号線から金浦空港に向かう通路にあります
ホットブレッド4月-外観1
改札を出てすぐ

焼き立てホカホカの練乳パン
ホットブレッド4月-練乳パン
3,500W(約350円)

こちらも美味しかった練乳パン。すでに冷めている練乳パンも
ありましたが、焼き立てホカホカのを包んでくださいました。
店員さんも優しくて好き

気づけば次から次へとお客さんが
ホットブレッド4月-外観2
この生クリームパンも気になる
ホットブレッド4月-生クリームパン
また電車で金浦空港まで来たら寄ろうっと


関連記事


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovekomylife.blog22.fc2.com/tb.php/1828-16d01194