韓美生活:■赤い果物の成分で、肌もやる気!元気!に
赤いものが好きです
例えば食べ物なら赤いトマト。クランベリー

以前はそこまで好きじゃなかったんですけど、なんとなく
赤いものを食べていると調子がいいというか
疲れたとき、五味子茶ザクロ系の飲み物を飲んだり。

そんなわけで、肌につけるシートマスクも赤い食材のものは
必ずストックしています。

ARITAUM> ざくろシートマスク
アリタウム-ざくろシートマスク1
20ml/定価1,000W(購入時のレートで約110円)のところ
20%OFFで800W(約90円)に

シートは厚すぎず薄すぎず
アリタウム-ざくろシートマスク2
柔らかくて、この素材は好きです
アリタウム-ざくろシートマスク3
香りはほのかに香料がする程度。
この程度なら、むしろ取ってつけたような香料は不要かも。

乳白色の美容液に浸っています
アリタウム-ざくろシートマスク4
美容液は見た目とは対照的にサラサラ系。

10~20分つけるとのことですが、いつものようにシリコン
マスク
を上からつけました。
バタバタしているうちに30分近くたってしまったのですが、
肌にしっかりと吸収した感じ。
かなりいい感じで潤ってくれました

最近はすっかり“朝マスク派”なので、このあと普通に
スキンケアしてメイクしましたが、美容液が意外にサラッと
しているせいか、特に問題なし
ヨレもなく、むしろメイクのノリが良くなった感じがします


関連記事


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovekomylife.blog22.fc2.com/tb.php/1829-04a872ac