韓美生活:■リアルえんどう豆の美味しさにハマる♪
この週末は仕事しています
ソウルのコンビニで買ったスナックをつまみながら

「チョンジョンウォン」CHEWシリーズ えんどう豆CHEW
コンビニ-えんどう豆1
25g(120kcal)/コンビニで3,500W(購入時は約340円)

日本にあるエンドウ豆のスナック菓子と違って、こちらは…

リアルえんどう豆ですね
コンビニ-えんどう豆2
しっかりと豆も入っていて、ドライというよりはクリスピーみたいな
食感。とても軽くてサクサクしていて、えんどう豆そのもの

軽く塩味がついていることで、えんどう豆の自然な甘みを
引き出している感じ。
あとを引く味で美味しいです。

えんどう豆なので1袋をあっという間に完食しても罪悪感が
ないのが嬉しい(笑)。
ビールのおつまみにも合いそう

柿CHEW(カムチュー)より美味しいと思います
コンビニ-カムチュ
食べながら、もっと買ってくればよかったと後悔しました


関連記事


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovekomylife.blog22.fc2.com/tb.php/1851-a292185b