韓美生活:■コンビニの嬉しい「2+1」のチョコをバラマキお土産に♡
ソウルでスーパーに行けなかったとき、バラマキお土産を
コンビニで買って帰ることもしばしば。

こうして「2+1」とか見ると、思わず買っちゃいますよね
コンビニ-ミントチョコ1
「3月末まで」と書いてありますが、4月に行ったときも
このサービスをやっていました(笑)。

「アンデス」 ミントパフェシン
コンビニ-ミントチョコ2
1箱(12枚)/2,000W(約170円)のところ…

3箱で4,000W(約350円)に
コンビニ-ミントチョコ3
アメリカのミントチョコを何も韓国で買わなくても…と
思わなくもないですが(笑)、1箱120円はお得感あるし
バラマキお土産にピッタリかと

このミントチョコって、ミント部分が多めで嬉しい
コンビニ-ミントチョコ4
ミントチョコに、ミルクチョコが挟まっています
コンビニ-ミントチョコ5
さわやかですよね~。サッパリしていて甘すぎないのが好き

前回の「東大門マート」ではBIGサイズも
コンビニ-ミントチョコ6
1箱(28枚)/2,900W(約250円)

こちらのほうがお得かもしれませんが、バラマキ土産には
やっぱりコンビニの「2+1」がコンパクトだしいいかも


関連記事


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovekomylife.blog22.fc2.com/tb.php/1862-001235d0