韓美生活:■『エリザベート』2016③
3回目はすごく新鮮なキャストで
エリザベート2016-3回目1
ルキーニは初の成河

ミュージカル『グランドホテル』のトークショーでは突然
ゲップしていたし
『情熱大陸』では井上芳雄にカンチョーしていました
自然体すぎる(笑)。

この初・成河ルキは想像以上に素晴らしかったです
エリザベート2016-3回目2
韓国の愉快なルキーニたちに対し、日本のルキには少し
物足りなさを感じていましたが、去年の尾上松也といい、
今年の成河といい、個性的で楽しましてくれます。

この日の成河ルキはセリフを大きく間違え、自分で「それ、
違うだろ」とツッコミを入れるほどのハチャメチャぶり。
歌えるし、面白いしで、一気に成河ルキのファンになりました

そして、もう一人、驚いたのが京本大我のルドルフ
2015エリザ④ルドルフ
写真は去年のもの。

去年とキャラが違っている
オドオドしているルドルフではなく、違った一面も見せて
くれました。
トートから銃を渡された瞬間、うっすらと笑みを浮かべたんです
その表情が狂気に満ちていて凍り付きました。
去年の京本ルドルフとは全然違う表情だし、古川ルドルフとも
違う。

とにかく、成河ルキと京本ルドルフの印象が強烈でした

フランツ・ヨーゼフは何気に佐藤隆紀も好き
エリザベート2016-3回目3
特に年老いてからがすごく切なく感じます


関連記事


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanbi-life.com/tb.php/1903-c9560e5d