韓美生活:■<※お目汚し注意> もう他のサンダルは履けない!
いきなりのお目汚しですみません

今回、私の旅を助けてくれたのが、<クロックス>の
サンダルでした
本当に足が楽チンで、これを履いちゃうと、もう他の
サンダルは履けませんね。
今まで履いたことのある、どのサンダルよりも履き心地が
良くて、快適な旅となりました

crocs> A-leigh wedge sandal
2016クロックスサンダル1
実は私、<crocs>って、定番のサンダルしか知らなくて…。

足が楽チンだというのは知っていましたが、あの形が
チムジルバンのトイレスリッパに似ていて
欲しいと思ったことは一度もなかったんです

それが偶然、<crocs>の可愛いデザインのサンダルを
目にしまして。
サイズがなくて結局は買えなかったものの、ネットで
見つけたのがこのデザイン
迷わず購入したのですが、これが大正解でした~

Gパンにも合うけど、ロングワンピにもピッタリ
2016クロックスサンダル2
普通に履いている分には、まず<クロックス>には
見えません。

届いたときは箱の軽さに驚きました。
中身が空っぽなんじゃないかってぐらい軽くて
開封して履いたサンダルは本当に軽く、これだけでも
足への負担が少ない気がして嬉しいです。

気になっていたヒールは8㎝ほどありますが、それを
感じさせないほどの安定感とホールド感。
走ったりもできます

楽天でポチしました


「日本未発売商品」となっていますが、公式HPを見ると
この素材のアッパーは見当たりませんでした。

ちなみに、<クロックス>は実寸より1サイズ小さいのを
買うのがいいようですが、このサンダルは実寸サイズで
いいかも。
アッパーストラップがちょうど当たるので、足の形が「幅広」
「甲高」な方は、足と同じサイズでちょうどいいと思います。
22.5だったらW6(22㎝)で良さそう。


そうこうしているうちに、ターコイズを発見


ストラップの素材が違いますが、こちらは国内正規商品
若干、テカりが気になるけど、お安いですね

旅先で歩き回ると、いつも夕方には足がクタクタですが、
今回、足の疲れをまったく感じず、自分でもビックリ
おかげで、足の痛みもなく、ノーストレスで歩けました。
もう他のサンダルには戻れません。←ダメな私


関連記事


コメント

靴ってぺったんこのより、底に厚みのあるタイプの方が、疲れないですよね^^
これ、いいですね~見事に売り切れなのが残念です^^;
目からウロコのcrocsでした。

これまでも渡航時は靴やサンダルに気をつけていましたし、
できるだけ疲れないものを選んでいましたが、それでも
夕方になると足が疲れ、痛くなってしまって…。

特に、前回の台湾が大失敗だったので、帰国してすぐに
探したら、コチラのサンダルに出会えました。

歩いても歩いても疲れないし、痛くもなりません。
もう他のサンダルは履きたくないぐらいです♪

在庫は昨日の時点ではまだ余裕があるようでしたが…。
やはり人気商品なんでしょうか。
ショップが入荷してくれるといいのですが(-人-;)(;-人-)



あれ???
と思って探したら〜
買ったまま一回も履いてないまましまってありました〜(笑)
もう寒くなったので
来年履きます♪
ありがとう
rinrinさんともおそろだなんて嬉しいです^^

このサンダル、私はもうとっくに元は取ったかも(笑)。
この夏、相当履きました。
楽だからほかのサンダルを履きたくなくて。
これからの時期、履けないのが残念です。

来年も大活躍だと思います。←まだ履く気(笑)。

今年は残暑もなく、急に涼しくなりましたね…。




コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovekomylife.blog22.fc2.com/tb.php/1916-8fd3a66a