韓美生活:■牛革バッグの人気店を再訪したら…@ソウル東大門
前回、台北の激安ファッション“激安 台北スタイル”
UPしましたが、ソウルで買ったバッグもお気に入り

以前もUPした「Luxuille」
ラクスビル再訪1
偶然、同時期にソウルに滞在していたEさんと合流し、
一緒に行くことに

久々の再訪ですが、店長と店員さんが覚えていてくださり
前回、私が買ったバッグの色と形と裏地までしっかり
記憶していました。ビックリ
いくら客商売とはいえ、記憶力が良すぎ

これだけの色があるので
ラクスビル再訪2
客の一人が買った色なんて覚えていられないはずなのに

で、「今回買うなら違う色にしたら」と言われ(笑)、
すっかりその気にさせられるという。
私なんて3歩、歩くとすぐ忘れるのに

色も形も本当に豊富
ラクスビル再訪3
最初、買うなら白がいいなーと思いましたが、やはり
使っているとどうしても汚れが目立ってくるそうで
またしても決められません

人気だったのはこちらのバッグ
ラクスビル再訪4
このタイプのバッグって、安いお店で合皮のを買うと
使っているうちにホツレが出てきますが、このお店のは
レザーだし、作りがしっかりしているので、その点、
不安はないかも

たくさんのバッグを腕や肩に通して試しましたが…
ラクスビル再訪5
決められない

最後は65,000W(このときのレートで約5,850円)の
中サイズのトートに

裏地代20,000W(約1,800円)
ホテルへの配送5,000W(450円)

計90,000W(約8,100円)になりましたが、牛革だし、
色もいいし、何より作りがしっかりしていて安心して
使えるので高いとは思いませんでした。

前回買ったバッグも「元は取った」というぐらいの
活躍ぶりですし

Eさんの興味はバッグからお財布へ
ラクスビル再訪6
こちらは羊革
ラクスビル再訪7
色味も手触りもいい感じでした

私は今回、結局この色に
ラクスビル再訪8
こんなに濃いブルーのバッグは初めてだけど、肩に
かけてみたら、意外にしっくりときたので

普段、自分が持たないバッグの色なんですが、これも
使っているうちにだんだんと愛着がわいてきました


Luxuille럭스빌(ロクスビル)-
住 所:ソウル市中区新堂洞204-79 TEAM204ビル4階
   (ソウル市中区馬場路30 TEAM204 4階)
電 話:02-2256-3087
営 業:20:00~翌05:00(土20:00~日曜20:00閉店)
    旧正月、秋夕は休みで、8月に夏季休暇あり
最寄駅:地下鉄24号線「東大門歴史文化公園駅」の
    1、2番出口より徒歩6~7分

―行き方―
地図を参考になさってください。地図で見ると6号線
「新堂駅」10番出口からも同じぐらいの距離ですね!



関連記事


コメント

こんにちわ。

以前お財布の件でコメントしました^^
今回記事に上げてくださってありがとうございます~♪
楽しみに買い物してきます。
もちろん、よく覚えております^^
あのときはソウルにいて、レスが遅くなり、大変
失礼しました(-人-;)(;-人-)

財布なんですが、結構人気で、皆さんが見ていらしたので
あまり写真は撮れませんでしたが、いざ行って実物の色を
見ると、迷いが出てくるかもしれませんね。

なおさんがお気に入りのものと出逢えますように。
楽しい買い物になることを願っています♪



ふふふ^^
Eさんと偶然ご一緒できたように、鍵コメさんともそのうち
ソウルでお会いしたいですね。
タイミングが合えばぜひご一緒して、色や形を選びたいです。

一緒になることで、さらに迷いそうですが(笑)。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovekomylife.blog22.fc2.com/tb.php/1933-cfd19253