韓美生活:■念願のフレンチトーストのお店に@台北・民権西路
ブログの更新がなかなかできませんでしたが、日曜日の
今日は台湾ネタを

今さらですが、フレンチトーストが大好きです
少し前に友だちから教えてもらったフレトーの人気店に
行ってみました

フレトーのポークステーキサンド
ミスターリン-フレトーサンド1
これがホントーーーに美味しくって、一口食べた瞬間に
「リピ決定」というぐらいお気に入りとなりました

人気店の「Mr.Lin's」
ミスターリン-外観
少し遅い朝食という時間帯に行ったけど、店内は満席

メニュー
ミスターリン-メニュー
カウンターでオーダーして先払いになります

法式猪排(ポークステーキのフレンチトースト)
ミスターリン-フレトーサンド2
70元(食べたときのレートで約230円)

柔らかなフレトーと、絶妙な味付けの豚肉とのコラボ
ミスターリン-フレトーサンド3
ソースが絶妙で、一口食べると、すぐまた一口パクッと
いきたくなる中毒性のある味つけ

そこにシャキシャキしたレタスの食感が加わって、
これがまた美味しいのなんのって
恐ろしい速さで完食しちゃいましたブー

火腿三明治+起司(ハムチーズサンド)
ミスターリン-サンドイッチ
50元+10元=60元(約200円)

フレトーのポークステーキサンドが美味しすぎたせいか、
こちらはフツーに感じられました

コーヒーは40元(約130円)

ここはぜひまた行きたいです


Mr.Lin's
住 所:台北市中山區農安街8-2號(地図
営 業:06:00~15:00 火曜日と、第1、3月曜日は
    お休み
最寄駅:淡水線中和新蘆線「民権西路站」9番出口と、
    中和新蘆線「中山國小站」1番出口の中間ぐらい

―行き方―
駅からの行き方は地図を参考になさってください。

私は中山駅の近くからバスで行ってみました

「中山市場」から220番のバスに乗車
ミスターリン-行き方1

4つ目のバス停「大同公司(晴光市場)」
ミスターリン-行き方2

10分かからずに到着。バスの進行方向に直進
ミスターリン-行き方3

一つ目の横断歩道を渡らずに右折
ミスターリン-行き方4

真っすぐ行くと右手にお店が見えてきます
ミスターリン-行き方5
バス停からは5分かかりません

元々は人気の屋台だったそうですが、これだけ美味しくて
人気なので、路面店も増えていくかもしれませんね


関連記事


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovekomylife.blog22.fc2.com/tb.php/1953-f1aad456