韓美生活:■明洞で人気のスイーツ店も“閉店”@ソウル明洞
ブログでソウルのお店のことを書いていて、残念なのが
UPする前に閉店しちゃうこと

この苺ワッフルも思い出に
ホンドゥピン-ワッフル1
苺の季節に突入したらUPしようと思っていましたが、
とっくに閉店していたみたい

明洞にあった人気店「ホンドゥピン」
ホンドゥピン-外観
明洞のど真ん中といってもいい場所。外から見ると
犬が目印でした

タルギワッフル(アメリカーノ付き)
ホンドゥピン-ワッフル2
15,900W(食べた当時のレートで約1,570円)

ワッフルを頼むと3,800W(約380円)のアメリカーノも
無料でついてきました。

苺と生クリームたっぷりのワッフル
ホンドゥピン-ワッフル3
苺は甘く、生クリームは軽い。

外側がいい感じで焼けているワッフルでしたが、中は
少しコナっぽかったかも
焼き加減が若干足りていないワッフルでした。

…と、すべてが過去形に
本当に備忘録になってしまいました


ホンドゥピン

今はまた違ったお店になっていることでしょう


関連記事


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovekomylife.blog22.fc2.com/tb.php/1955-b5057dc7