韓美生活:■普段はあまりしないピーリングを自宅で手軽に♪
軟弱肌なのでピーリングは熱心にするほうではなく、
使っているのは台湾の緑豆洗容素ぐらい…。アレ、
私の肌とは相性がとってもいいので

ところが「皮膚が薄くてデリケートな方でも安心して
使えるからオススメですよ」という<アバウトミー>の
店員さんのささやきに乗せられて買っちゃいました
家で簡単に毛穴ケアができるピーリングパッドを。

肌の角質や老廃物を取り除いて、毛穴をケアしてくれます。
効果としては肌がツルッとして化粧のノリが違ってきます
あと、初対面の方から肌を褒めてもらえる

私の軟弱肌でも全然OKだし、これなら週1ペースで
使いたいアイテムかも

ABOUT ME> SKIN TONE UP PEELING PAD
アバウトミー-ピーリングパッド1
7g/1,000W(このときのレートで約90円)

開封するとこんな感じ↓
アバウトミー-ピーリングパッド2
洗顔後、顔の水分を拭き取り、人差し指と中指の2本を
パッドの中に入れます。

まずは黄色いメッシュパッドの面で
アバウトミー-ピーリングパッド3
肌のキメに沿って顔全体を軽く拭き取ります。
レモンエッセンスで湿っているので、ほのかに柑橘系の
香りが漂います。

今度は柔らかいエンボス加工した白い面
アバウトミー-ピーリングパッド4
鼻や唇など角質が多い部分を集中的にマッサージして、
軽く拭き取ります。
こちらはAHA成分(フルーツ酸)が配合されていて、
肌をなめらかに整えてくれます。

最後に水で洗い流すと、肌がツルンとした仕上がりに

そんなに頻繁には使用しませんが、ちょっと時間のある朝、
このピーリングパッドを使ってからとシートマスクで
肌を潤すと、栄養分がグビグビ肌に入っていく感じ

なんと言ってもお安いので、ちょっと肌がくすんだり、
ザラついているように感じたとき、使いたいアイテムと
なりました


関連記事


コメント

とってもお手軽ですね!
以前、エステティシャンの方にピーリングを勧められてから、たま〜にピーリングします(^^)
ジェルみたいなのしか見たことなかったので、とっても興味わいてます(*^^*)
ピーリングをしたあとのつるっと感がくせになりますが、毎日やってはダメなんですよね。
先日の食堂코너집行ってきました。
でも残念なお知らせが・・・
東大門のあのビルがどうも立ち退きらしく、
10/6に移転していました。
東横イン真ん前です。
こちらが都合がいい人もいるかもですが、
残念というのは、狭くなっちゃったんです。
私が行ったときは朝で私たちだけでした。
中途半端なじかんだったんでしょうか?
バスで何度か前を通りましたがいつも人がはいっていましたが・・・
私はユッケジャン、友人はプデチゲをたべましたが、これもたまたまだと思いますが、
ユッケジャンにらぶこさんの写真ほどお肉が入ってませんでした。
プデチゲはラーメンも入りおいしそうでした。
アジュンマが目玉焼きをおまけしてくれたんです。
お肉少なかったの帳消しにします。
また行かれると思うのでご報告です。
美容記事なのに荒しみたいですみません。
私もabout me好きで愛用中です。
このピーリングパットもいつかためしてみたいです。
私はもっぱら台湾の緑豆洗容素で簡単に肌のざらつきを
取る程度ですが、こちらのパッドは肌への負担なく
毛穴の汚れを取れる点が気に入りました(^^)

安いですし、今後も週に一度のペースで使ってみようと
思います。

これ、シートマスクに飽きた友達へのお土産にも
いいかもしれませんね♪

貴重な情報をありがとうございます。
まさか移転していたとは!
次から次へとブログに書いた情報が変わってしまい
本当に驚かされます^^;

しかも東横インの真ん前なんですね。
近いようで、あの大きな道路を渡るのが面倒でも
ありますが(笑)。
あのあたり、ほかにもホテルがあるので観光客にはいいけど
通っていた地元民には不便かもしれませんね。

目玉焼きがついたということは、お肉ををきらしたか何かで
後ろめたさがあったのでしょうか。
ちょっと残念ですね。
ただ、「プデチゲ」をちょっと食べてみたくなりました(#^.^#)

あの食堂はいつも変わらず、あの場所に存在している印象だったので
本当にビックリです><
教えてくださってありがとうございました。

パッドはがっつりピーリングしたい方には物足りないかも
しれませんが、私の肌にはこれぐらいがちょうどいいみたい。
安いですし、一度試してみるのもいいかもしれません^^



コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovekomylife.blog22.fc2.com/tb.php/1962-9b0be2fd