韓美生活:■暖房で肌が乾燥してもケンチャナ~♪
エアコン等で肌が暖かくなるのはいいのですが、肌の
乾燥が気になるところ。
そんなとき、思わずシュッシュッとミストに頼ります

今のお気に入りは<ラネージュ>のミネラル スキン
ミスト


この夏は、いただいたフランス製のミストを使用して
いましたが、意外や意外
<ラネージュ>のミストのほうが私の肌は潤うようです

LANEIGE> Water Bank Mineral Skin Mist
ラネージュ-ミネラルスキンミスト1
120ml/24,000W(今のレートで約2,200円)
→写真は30mlのサンプルです

ミストって、モノによっては保湿成分が少なく、反対に
乾燥しがちになりますが、コチラは大丈夫
肌の水分が蒸発するどころか、むしろ皮膚にバリアして
乾燥を防いでくれている気がします。

商品名にもなっているミネラル成分のおかげでしょうか。
保湿のキープ力が、他の商品とは全然違う!と感じます。

シュッシュとスプレーするだけで…
ラネージュ-ミネラルスキンミスト2
見た目にも顔がツヤヤカになり、思いきり「肌元気」を
主張している感じ

マリン系の香料がやや強く、最初の頃は苦手でしたが、
これだけ肌が潤うので、香りは我慢できます

スプレーノズルの噴射口も優秀
ラネージュ-ミネラルスキンミスト3
細かいミストがほど良く出るので、2~3回のプッシュで
十分です。顔だけでなくボディにも使いたいと思いました


こちらは<LANEIGE>のサイト
ラネージュ-サイト
たくさんの国のユーザーをフォローしているわりには、
相変わらず日本だけは入っていないんですよね


関連記事


コメント

こんにちは。<ラネージュ>のミネラル スキン
ミスト、良さそうですね!次回渡韓時に買ってみます。
ミストといえば、以前こちらで紹介されていた、LAGOMのミストトナーもとても良かったです★ディープモイスチャークリームと一緒に使って、乾燥知らず。ありがとうございます〜v-10
亀レスになってしまい、スミマセンでした!!

夏前からミストをいただく機会があり、幾つか試してみましたが、
潤いと保湿のキープ力はこちらが高めで少々意外でした。

現品は小サイズもあるようですので、一度、小さいのを
試してみてもいいかもしれませんね。

ラゴムは今も使用しています。
あちらのミストは洗顔後、こちらのミストは昼間とか
気になったときに…と使い分けています(^^)v



コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovekomylife.blog22.fc2.com/tb.php/1974-b2a80b53