韓美生活:■今回もチキンをテイクアウト@ソウル東大門
前回、鳥半羽の入ったタッコムタンをUPしましたが、
韓国って見渡すと本当にチキン屋さんだらけですね~

今回もテイクアウトしたフライドチキン
TWOTWOチキン東大門1
16,000W(約1,580円)

おなじみの「TWOTWOチキン」
TWOTWOチキン東大門2
嬉しい24時間営業

一番好きなフライドチキンを迷わずオーダー
TWOTWOチキン東大門3

揚げ立てはカリカリで美味しいですね~
TWOTWOチキン東大門4
冷めてからも意外に美味しいから不思議です


TWOTWOチキン(トゥルドゥルチキン)
住 所:ソウル市中区乙支路6街23-8
    (ソウル市中区乙支路258)
電 話:02-2277-9797
営 業:年中無休の24時間営業
最寄駅:地下鉄24号線「東大門歴史文化公園駅」
    12番出口から徒歩1分

―行き方―
駅12番出口を出たら回れ右して、道なりに左方向へ。
道路沿いを歩き、横断歩道を渡るとすぐ左手にお店が
あります!

「ロッテアリア」の正面ぐらいですね。

以前、朝に閉まっていたことがあるので、営業時間を
確認したところ、「毎日24時間営業」とのこと。
まれに不定休があるのかもしれません。


関連記事


コメント

私も一人の時はここでテイクアウトしまーすwフライドとヤンニョム半々にしてもらって♪
夜ヤンニョム食べて
あさ、フライドをホテルのレンジでチンしたり…
おまけにくれるコーラは飲めないので何時もお掃除の方に差し上げられるし
テイクアウトも良いですよね
私もあのコーラは掃除の方に渡します(笑)。

あのあたり、チキン屋さんが本当に多いですよね。
細い道にもチキン屋さんがあって、一体どれだけ数があるのか。

一方で、市場のほうの「カンブチキン」がなくなっていたり
入れ替わりの激しさに驚かされます><
2度目のコメントです!
前回、石焼き豆もやしご飯が美味しくて、今回は別のお店の豆もやしご飯を食べようかなと思ってたのですが、おなかが空かず炭水化物は無理と思って、このチキンにしました。一人だったので、ジェスチャーで少しだけ欲しいと伝えたら、三本?、1万ウォンで作ってくれました。オソースがとても美味しかったです。また、美味しい情報楽しみにしてます。
コメントをありがとうございます^^

韓国にいるとついつい食べ過ぎちゃうので、予定していたものすべて食すのはなかなか難しいですね。

豆もやしご飯は残念でしたが、ぜひ次回、また違うお店で食べ比べてくださいませ。

石焼きと比べて、普通の豆もやしご飯はもう少しアッサリした印象を受けるかも♪

チキンも普通に頼んでしまうと量が多いのですが、本数を選べてよかったですね^^
オーロラソース、私も好きです♡

春以降、拙ブログを少しリニューアルする予定です。
そうしたら新たにまた更新していきますね―!!




コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovekomylife.blog22.fc2.com/tb.php/2003-21c4ab69