韓美生活:■今まで使用していたアイマスクで新発見♪
以前から使っていたシートマスクでも、旅行中、新たに
気づくことがありました

It's skin> Collagen Eye Mask Sheet
イッツスキン-コラーゲンアイマスクシート1
10枚/20,000W(購入時のレートで約1,970円)

1枚あたり200円近くになって、少しお高く感じるけど

セールで10+10に
イッツスキン-コラーゲンアイマスクシート2
20枚/20,000Wってことで、1枚あたり100円未満に
すごいお得感

これ、以前、チャさんにいただいてから愛用している
アイマスクシートです

パウチの中にゲルタイプのシートが入っていて…
イッツスキン-コラーゲンアイマスクシート3

両側のフィルムをはがして、中のゲルマスクを使用
イッツスキン-コラーゲンアイマスクシート4
こうして使っていました

…が、ソウルのホテルではエアコンがガンガン効き、
室内が乾燥気味だったので、薄いほうのフィルムを
剥がさず、シートマスクを使用。

両側のフィルムのうち、薄いほうを上からつけたまま
イッツスキン-コラーゲンアイマスクシート5

こうして使用していたのですが…
イッツスキン-コラーゲンアイマスクシート6
あろうことか、そのまま朝まで爆睡しちゃって

あわててシートマスクをはずしたら、ビックリ

薄いフィルムがエアコンの乾燥を防御してくれたのか
目の下だけ潤っていました
5時間も、エアコンを消し忘れた部屋で爆睡していたのに
まったく乾燥せず、潤ったままだなんて

この日、maiimoちゃんと会ったのですが、彼女から
肌のツヤを褒められたり、「以前より若く見える」とまで
いわれました。
もしかすると、このアイマスクを一晩中、つけたまま
寝ちゃったからではないかと想像しています(笑)。

パケの説明には、正しい使い方として「15~20分 使用」
と書かれていますが、こうなると20分ではずすのは
もったいないですよね。

今は薄いフィルムを上からつけたまま、長時間
使用しています
正しい使用法じゃないのでオススメはできませんが、
少なくとも私の目元はかなり元気になるので

コラーゲンのおかげか、目元が保湿されるだけでなく
弾力やハリも出ている気がします~


関連記事


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovekomylife.blog22.fc2.com/tb.php/2004-3525c0f9