韓美生活:■毎日でも食べたい激ウマのチキン弁当@台北・古亭
日曜日なので今日は台湾ネタ
クリスマスだからチキンに関連したものを

鶏腿飯
池上木片便當-弁当1
台湾のお弁当です

「池上木片便當」
池上木片便當-外観
地元で人気の弁当屋さんと聞いていました。

アチコチにチェーン店があって、最初、近くのチェーン店に
行きましたが、開店時間が大幅に遅れるとのことで、ほかの
店舗に

メニューはたくさんありましたが…
池上木片便當-厨房
オススメの鶏腿飯を迷わずオーダー

鶏腿飯
池上木片便當-弁当2
105元(購入時のレートで約350円)

台湾のお弁当って、なんでこんなに美味しいのかしら
予想以上でした

ご飯はこんな感じで煮玉子はマストですね
池上木片便當-弁当3
お米も美味しいし、野菜もシャキシャキ
シンプルだけど、これだけでも十分美味しいです

フライドチキンは別添え
池上木片便當-弁当4
外側にはカリカリッとした食感が残っています

味つけも美味しい
池上木片便當-弁当5
このお弁当、最高ですね
冷めても味が落ちていなくて感激しました。


池上木片便當
住 所:地図を参照
池上木片便當-地図
Googleマップで「池上木片便當」と入力して検索すると
地図が表示されます。
地図を拡大したり縮小したりしながら見ると、いろんな
場所にチェーン店が表示されるので、お近くの店舗を
利用するといいかもしれませんね。

営 業:10:30~14:00/16:30~20:00 日曜休み
    これが目安。チェーン店によって若干違うかも


お弁当のメニューがたくさん!
池上木片便當-メニュー
お米も美味しかったので、違うお弁当も食べてみたいです


関連記事


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovekomylife.blog22.fc2.com/tb.php/2007-80789d99