韓美生活:■明けましておめでとうございます!!
새해 福 만히 받으세요~
どうぞ今年もよろしくお願いいたします

今年も皆さまにとって良い年となりますように
雲彩軒-巾着
たくさんの“福”が詰まった一年となることを、心より
お祈りいたします

去年はいろいろあって凹むことの多い一年でした。
ある日、突然、心の支えを失うという悲しい出来事も
経験しました。

そんなとき超グルメ男子が“人生を気楽に過ごす術”を
教えてくれました

1.やりたくないことはやらない
2.行きたくないところには行かない
3.嫌いな人とは会わない

とっても簡単なことですが、実践できたらすごいですね
どこまで可能か分かりませんが、もう、無理するのは
やめました
損得勘定を優先する人との縁も切っちゃって、私自身は
肩の力を抜いて楽に過ごしたいと思います

願わくは、好きなものだけに囲まれて暮らしたい
仁寺洞-巾着
happyな一年となるよう願いを込めて


関連記事


コメント

あけましておめでとうございます。
“人生を気楽に過ごす術”
昨年は、私的に仕事に対して考えることが多く、私生活にも影響を及ぼしていたので、簡単な様で出来るかは分からないけど、頭の片隅にでもその気持ちを持っていれば、今までとは違う過ごし方ができそうな気がします(^-^)
らぶこさんにとってHappyなことが一つでも多くなる一年でありますように♪

明けましておめでとうございます♪
どうぞ今年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>

3つの法則、簡単なようでいて難しいかも(笑)。
おっしゃるように、そんな気持ちでいるだけでも
少し違ってくるかもしれませんね^^

年を重ねるごとにいろいろなことを経験するようになりますが、
楽しいことも悲しいことも人生の一部。
今年は目をそらさず、そう受け止めて、すべてを肥しに
したいと思います。

ちょこさんにとっても良い年でありますように♡

あけましておめでとうございます^^
今年も韓国・台湾情報楽しみにしています

“人生を気楽に過ごす術”実行できたらどんなに良いか^^;憧れですね~
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

3つの法則ですが、実践できるぐらい強靭な心臓があったら
そもそもストレスとか感じないかもしれませんよね(笑)。

とりあえず、そんなふうに気楽に考えられるぐらい
ノー天気でいようかとは思います☆

ひじりさんにとっても、良い一年となりますように^^

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovekomylife.blog22.fc2.com/tb.php/2014-3404cb4c