韓美生活:■<今日のおやつ> あの味のアーモンドにドハマり♡
もう~、一口食べたら“やめられない止まらない”でした

ヤクルトアーモンド
ヤクルトアーモンド1
30g/コンビニで1,200W(購入時のレートで約120円)

Yogurt Almond(ヨーグルトアーモンド)だけど、あの
“Yakult(ヤクルト)”です

まさに、ヤクルト味のアーモンド

ヤクルト味が美味しすぎて食べ始めたら止まりません
ヤクルトアーモンド2
これは魔性のアーモンド

リピありどころか、次に見つけたら大人買い決定です


関連記事


コメント

これアーモンド?
組だと思って買ってきて、家にある…
びっくり!
ヤクルト味のグミもありましたよ♪

私はグミがあまり好きじゃないんでアーモンドのほうを
買ってきました。

もしかするとリンさんのはグミのほうかもしれませんね^^

私はお菓子は食べられないので
買ってきただけで…
確認しようと思ったら
もう無かったのでムスコが食べたみたいですw
アーモンド見つけたら
買ってみますね
アーモンド、かなりヤミツキになります。
1袋ペロリです。

まさか、こんなにハマるとは(笑)。
さすがヤクルト♪
わたし去年ハニーバターアーモンドにはまってしまい、いつもの5年分くらいを下半期に食べて食べて食べまくってしまったのですが、これいますぐ食べてみたいです!
やばい、ソウルへ行きたくなってきました。
今年もよろしくおねがいします。ソウルも台湾情報もいつも楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ハニバタアーモンドがお好きでしたら、おそらくコチラも
ハマると思います。
個人的にはハニーバターより美味しいかも?と思います。

私が買ったミニサイズはお土産にも喜ばれるかと^^
そして大容量は自分用に(笑)。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovekomylife.blog22.fc2.com/tb.php/2015-ba1dc6d3