韓美生活:■LINEキャラの可愛いカイロを使ってみたものの…
寒い日が続いています
こんな日に役立つかもしれないと思って買いました

LINEキャラクターのぬいぐるみカイロ
エコカイロ1
電子レンジで温めれば何度も使えるというエコカイロですね

可愛かったのはコチラ
エコカイロ2
9,500W(このときのレートで約930円)

…なんですが、やや大きめでかさばる

こちらも可愛いけど、カイロとして使うには大きすぎ
エコカイロ3
というわけで、このタイプは断念

一回り小さいタイプに
エコカイロ4

ブラウンやコニーだけでなく、サリーも
エコカイロ5
それでも厚みはあります

もう一回り小さいタイプ(7,500W)もあったはずですが、
このときは見当たりませんでした。

コチラは酉年の特別仕様ですって
エコカイロ6
8,500W(約830円)

使い方はレンジでチンするだけ
エコカイロ-使い方
30秒温めると、40分間ホカホカ

ただ、いざ使ってみると幾つか問題が…
エコカイロ-表情
ヤッパリかさばる(笑)。

熱を発するのは後頭部
エコカイロ-後頭部
ここに触れていないと役に立たないことに気づきました

ちょっと厚みがあるのでポケットには入れたくないし、
入れてしまうと温かさが感じられないという。

手で持っていないとカイロとして使えず、かと言って
カイロをずっと手で握りしめていられるほど暇でもない。
外出時もほかに荷物がありますからね。

というわけで、服に貼るホッカイロに慣れている私には
あまり実用的でないことに気づきました。

せっかく買ったので、なんとか使いたいとは思いますが、
可愛い顔が汚れていってシミだらけになるのではないか、
それが心配でなりませぬ~


関連記事


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovekomylife.blog22.fc2.com/tb.php/2034-8235c6a5