韓美生活:■美味しいパクチーとラム肉に大感激の夜@神楽坂
今年初の肉の日がやってきました。

日曜日なので台湾ネタを…と思いましたが、今日は
肉の日と重なったので、久々に東京・神楽坂グルメを!

だって、この写真をUPしたかったから(笑)。

ポテトサラダ
ラムダック-ポテサラ
すごいですよね、主役がポテサラなんだか肉なんだか
分かりません^^
…が、とーっても美味しかったのでオススメです!!

お店は神楽坂の有名店「ラムダック東京」
店名からもわかるようにラム肉が人気のお店。

お世話になっている編集者さんが予約してくれたのですが…
実は私、ラム肉はちょっと苦手でして><
行く前は不安がありました。

しかも編集者さんがオーダーしたサラダは…

パクチーサラダ
ラムダック-パクチー
私、パクチーもちょっと苦手なんです(爆)。

なのに!!
そう、ここからが重要
このパクチーサラダ、すっごく美味しかったです。

パクチーがダメな私と某編集長さんもすごい勢いで
食べてしまい、結局、追加オーダーすることに
パクチーをこんなに大量に食べたのは人生で初めてかも!

ほかにもハムやソーセージ等の料理をアレコレと
オーダーしたのですが、やはり食べるべき料理はコレ^^

ラム肉の炭火焼き
ラムダック-ラムステーキ1
自分がラム肉を苦手としていたことを忘れてしまうほど
美味しくて、これにはホントに驚かされました。

臭みがないし、柔らかいし、ジューシー
ラムダック-ラムステーキ2
こんなに美味しいなら「ラム、大好き」と言いたいぐらい。
予約してくれた編集者さんに心から感謝した瞬間でした。

合鴨の炭火焼きも豪快
ラムダック-ラムステーキ3
神楽坂ってやっぱり料理のクォリティが高い。


ラムダック東京
ジャンル:炭火焼き
アクセス:都営大江戸線(環状部)牛込神楽坂駅A3口 徒歩3分
住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-8 松崎ビル1F(地図
周辺のお店のネット予約:
魚河岸直送 海鮮居酒屋 とろ綱(とろつな) 飯田橋駅前のコース一覧
飯田橋スペインバル ALBAのコース一覧
カフェレストラン グリーンクレスのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 神楽坂×炭火焼き・炉端焼き
情報掲載日:2017年1月29日



関連記事


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovekomylife.blog22.fc2.com/tb.php/2039-5edffd99