韓美生活:■肌の保険に、この旅ともコスメを♡
前回、台湾で食べた小籠湯包をUPしましたが、その
台湾に持っていった旅ともコスメがドフーでした。

先月、韓国で肌の調子が悪くなったので、今回は迷わず
持参しました。

The history of 后(ドフー)> 秘貼自生エッセンス
台湾で韓国コスメ-ドフー1
20ml

あの企画力のないセット品の(笑)、ミニサイズのほう。

おかげで、今回は肌の調子が悪くなることはなかったです。
持っているだけで安心。まるで保険のようなコスメです!

もう一つドフーのクリームも持っていきました。

The history of 后(ドフー)> 還幻 ゴ
台湾で韓国コスメ-ドフー2
超高級クリームですが…。

以前と同じ感想でして、使い慣れないせいかヤッパリ
苦手かなー。

私はもう少し柔らかめのテクスチャーが好きなんですが、
高級クリームには違いないので、使い続ければきっと
肌にいいことが起こりそう


関連記事


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://lovekomylife.blog22.fc2.com/tb.php/2053-4b9ce352